■ 披露宴

先日の大安の日曜
結婚披露宴へお邪魔しました
楽しかった!
親友のつっくんのお嬢さん めでたくご結婚
おめでとうございます!
ちっちゃな赤ちゃんだったのに いつの間にか大きくなったんだね
(ボクもおっさんへ一直線なのもうなずけます)
この一家 みなさん 異様に“引きが強く”て
節目節目でとてつもなく“いい引き”をするんです
このお相手もそうなんでしょうね きっと
末永く お幸せに!

ずっと連続していたGIレース
ヴィクトリアマイルで息を吹き返したけど
後は続かなかった
(ソウルからネットで投票できるご時勢だしね)
開催が仁川に戻ってきて 新馬戦がスタートしてるし
もうすぐ 北海道函館開催も始まるね
今年は新幹線が伸びていることだし さぞかし賑わうんでしょう
毎年この頃には 北海道で競馬するぞって言ってるような気がするけど
その実現はなかなか難しい
この週末は マーメイドSにエプソムCですね
(調べてみたら 伊丹⇔函館の航空運賃は87,200円!)
[PR]
by hangzhou21 | 2016-06-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(4)
Commented by 釣り師 at 2016-06-10 11:06 x
先日はありがとうございました。今は新婚旅行で
ハワイに行ってます。テーブルが詰め詰めで申し訳ありませんでした。
ちょっと気が抜けた感じですわ。これからもよろしくお願いします。
Commented by hangzhou21 at 2016-06-11 09:53
■ 釣師 さん へ
先日はお招きいただきありがとうございました!
たのしい披露宴でした
いままで知らなかったあやちゃんの一面を知ることができました
末永くお幸せに!
いまは「放心状態」ですか?
おつかれさまでした!
Commented by 釣り師 at 2016-06-13 02:34 x
放心してますね、やっぱり。
本人たちがほとんど打ち合わせを進めてたので
ちゃんとできるか、不安でしたわ。
なんと、三三九度の仕方を当人たちは知らなったようでした。
巫女さんが三回目に教えてました。結婚式のテレビも
見ないからでしょうか。。気が抜けてますわ〜。
Commented by hangzhou21 at 2016-06-14 04:37
■ 釣師 さん へ
ほんまに「放心状態」ですか!おつかれさまでした!
結婚式の披露宴って本人たちは自分のためだと思ってるけど
本当は両親や祖父母のためにするんやねぇ
最近になってようやくわかりました!
三々九度ってもう死語なのかな...面白いね
じゃ予定を立てて 新しいウインズ忠岡へ遊びに行きますね!
そのときはよろしくお願いします


<< ■ こんどは“びわいち”? ■ 梅雨入り >>