人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 予告編

映画館へ行くと
当然 予告編が流れるし チラシも手に入る
これが 悪循環(?)への入口やねんな きっと
テアトル梅田では「トントンの夏休み(冬冬的假期)」がリバイバル上映されるみたい
なんとも懐かしい!(同時上映に「恋恋風塵」)
シネマートでは「若葉のころ」という台湾からやって来た青春映画
それに なんとなんと なつかしの「アタックナンバーハーフ・デラックス」!
テアトルの予告編で特に面白そうだと思ったのが「セトウツミ」
「ディストラクション・ベイビーズ」でも好演してた菅田将暉と
「海よりもなお深く」でいいなと思った池松壮亮が主演してる漫才みたいなお話し
「君がくれたグッドライフ」は自転車旅行のお話しみたいだしね
どれだけ観るかはわからないけど
楽しみは多いほうがいいのに決まってるからね

今日の昼過ぎ
羽田空港でソウルへ向って離陸しようとしていたKE機が火を噴いた
幸い大きな人的被害はないようでホッとした
う~ん ボクが韓国へ行く前に事故が起こる
去年は広島空港でOZが着陸失敗したしなぁ...
ということで
来週はお休みをもらって韓国へ遊びに行く予定
釜山でデジクッパ食べて
大邱(テグ)でサンフレの応援(ACLじゃなくて残念だけど)
ソウルでゆっくり休息してきます
お天気はどうかな?
何本か映画も観ようかな 何かいいのやってるかな?
今回は全行程 そ~さんと一緒なので安心!
by hangzhou21 | 2016-05-27 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 出張販売 ■ ディストラクション・ベイビーズ >>