■ 5月のお昼

5/01 日
板宿の「ポップボーイ」でレバーステーキを食べようと思ったのにお休み!
「がんぼ」で“そば入りダブル”にしました まずまず

5/02 月
家でありものをごにょごにょと

5/03 火祝
塚口の「タント」で季節限定の“ペスカトーレ”
定番のベーコン茄子にしておけばよかったかな

5/04 水祝
伊丹にある「千舟屋」へ行こうと思ってたら
移転してるし定休日やんか!
急遽「餃子王」へ
悪くないけど求めている餃子ではなかった

5/05 木祝
おうどんの半生麺をゆがきました
そうか~冷たい麺をこさえる季節になったんやね

5/06 金
こないだはお休みだった「ポップボーイ」
電話を入れて営業してるか確認しました
もちろん“レバーステーキ”!

5/07 土
段上のパン屋さん「オリーブの実」
仁川で馬券の検討をしつつつまみました

5/08 日
北口のラーメン屋さん「水輝・アクア」
まずまず
もう一回行くかどうかは微妙かな

5/09 月
GWもおしまい
お弁当 再開です

5/10 火
お弁当

5/11 水
お弁当

5/12 木
お弁当こさえてます

5/13 金
珍しく外出したので
長居の「一心」もちろん“ざる”
よ~く流行ってました!

5/14 土
家でごにょごにょとすませました

5/15 日
青野ダムから戻って素麺にしようと思ったけど
ビールを飲んだらそのままぼにょごにょとありものを

5/16 月
外出する前に手早くと思って
ひさしぶりに2ビルのB2「にしき」で“鶏ポン・冷・1.5”
相変わらずのお味
しかし 店の場所をすっかり忘れてた!

5/17 火
お弁当です

5/18 水
お弁当こさえました

5/19 木
お弁当持参です

5/20 金
今日もお弁当持って行きました

5/21 土
サンフレの応援で広島へ
教えてもらった八丁堀のYMCAのすぐそばにある「悟空」で
“そば入りダブル”
ぺっちゃんこのお好み お味はまずまずです
店内はきれいでお洒落だしね

5/22 日
青野ダムでくたびれ果てる
ビール飲んでありものをごにょっと食べて昼寝しました

5/23 月
お弁当こさえました

5/24 火
お弁当です

5/25 水
お弁当

5/26 木
お弁当

5/27 金
お弁当こさえてます

5/28 土
あわいちを走り終えて「渡舟」で“生しらす丼”
初めて食べたけど美味しかった
よ~く流行ってます!

5/29 日
朝から堺へ
その後 結局 梅田まで戻って「ミンガス」で“チキンカツカレー”
記憶の中にあるミンガスとはちと違ったかな?

5/30 月
父親の命日
姉と叔父夫婦が来てくれたので
関学の「ポプラ」へ行きました“天重”

5/31 火
韓国へ向かう飛行機の中で機内食いただきました
[PR]
by hangzhou21 | 2016-05-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 大邱 ■ 甘川洞文化村 >>