■ アワイチ? ビワイチ?

長かった(?)GW休暇も最終日
こんだけ休んだのも久しぶり(のような気がする)!
初日に磐田へ行っただけで 遠出はしてない

SodaStreamは8日間駆けた サイコンの表示は4,000kmを超えた
去年のGW前に納車されたから ここまでで月平均333kmという計算
これって多いのかどうかよくわからん
単に距離だけ伸びたところで意味はないしね
気持ちよく楽しくできればラクに乗って遊び続けたい
こないだは久しぶりに チェーンやなんかもキレイにして整備したしね
本格的な夏を迎える前に 一度アワイチにでも挑戦しようかな
クルマで淡路島に渡って150kmほどか
ボクの脚だと 正味7時間半ほどの計算になる
6時にスタートできれば ゆっくり休憩して15時ごろ(9時間)
途中で脚が売切れても 18時にはなんとかなるかな(12時間)?
距離はそう変らないらしい ビワイチ(北湖)もいいかな?
補給食が必要なようなライドは長いこと駆けてないな
そうか! 尾道まで高速で行ってしまなみ往復という手もあるか
尾道スタートなら新鮮かも(懐かしさで涙が出るかも!)

2011年10月にSpanishExpressが森の音さんからやって来て
自分でも驚くほどのめりこんだ
ありがとうございます!

結局
部屋の整理はほとんど進まないうちにGWは終った
もったいなかったような気もするけど
まぁ これはこれでいいGWだったような気もするな
職場への行き方や 仕事の仕方をすっかり忘れてしまったけどね
[PR]
by hangzhou21 | 2016-05-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 650人待ち! ■ 図書館のカード >>