■ ビットリアのチューブ

走り出してしばらくすると違和感
この感覚には記憶がある
これってひょっとしたらパンクですか?
こないだ(2月の終わり)のメンテナンスでタイヤもチューブも交換してもらったんだけど
ひと月ほど前 前輪のチューブがアカンようになって
今朝は後輪
それも 両方とも異物を噛んでじゃなくてバルブの接合部から空気が漏れてる
不良品なんかな?
取り急ぎ 予備のビットリアじゃなくてパナにしとく
これで前後輪ともにパナのチューブになりました
サイクリング券の余りで仕方なしに買ったパナのチューブだけど 買っといて良かった
昼から雨になるという予報を信じて
軽めに武庫川コース

松山へ帰る日
よく塚口の「タント」に寄っていた
タント以外にも 駅前のSCの中にディスカウント衣料ショップがあって
ここで掘り出し物がないか探すのも好きだったし 実際に幾つか買ったしね
今日はブックオフにも寄って 文庫本を一冊買った

映画のポスターに目が行く(塚口サンサン劇場ね)
「更年奇的な彼女」
これって あの「猟奇的な彼女」のリメイク?と思ったら
クァクジェヨン監督の新作だった
日本で「僕の彼女はサイボーグ」を撮ったように これは中国で撮ったんですね
上映時間もちょうどいい感じ タントでペスカトーレを食べてから拝見しました
まぁ
期待もしてなかったけど
観なければ良かった(かな?)
[PR]
by hangzhou21 | 2016-05-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 餃子王 ■ 擬態 >>