■ 三月のランチ

3/1 火
イベント開催中
イベント用のサンドイッチつまみました

3/2 水
二日続けてイベント開催中
イベント用のサンド食べました

3/3 木
「斗鬼」塩サバ焼いたの

3/4 金
新居浜から四国中央へ
若いのと「熊福」で“親子丼”いただきました

3/5 土
大阪へとんぼ返り
長居の「一心」で“ざる”+ビール

3/6 日
イベントの準備で休日出勤
下のローソンで“やきそば弁当”もうひとつ

3/7 月
「斗鬼」カレイの唐揚げ

3/8 火
イベント開催中
調理パンいただきました

3/9 水
またしても二日間連続イベント開催
調理パンいただきました

3/10 木
「斗鬼」コショウダイの煮付け

3/11 金
「斗鬼」アジの素揚げ

3/12 土
久米の「フェディリコ」が休日ランチのお気に入り
“サヨリのパスタ”旨いんだな!

3/13 日
家であるものをごにょっと

3/14 月
「斗鬼」ハマチのアラ炊き

3/15 火
「斗鬼」塩サバ焼いたの

3/16 水
朝から新居浜 「古民家cafe Mrs.らぐどーる」で“ポークカレー”
こんなもんじゃないでしょうか

3/17 木
「斗鬼」ブリの漬け焼き

3/18 金
「斗鬼」小エビのかき揚 珍しい

3/19 土
休日出勤 高島屋の地下で買った“ズワイガニちらし寿司”
まずまず

3/20 日
今日も休日出勤 ご苦労さまやね
まつちかの「mic」で買ったお弁当でした

3/21 祝月
さすがに 三連休のうち一日は休まないとね 完フリ
部屋でありものをごにょごにょ...

3/22 火
「斗鬼」塩サバ焼いたの

3/23 水
イベント開催中
近くのはなまるうどんで“わかめうどん”

3/24 木
「斗鬼」ブリの煮付け

3/25 金
四国中央でイベント
だからイベント用のパン

3/26 土
カンフリ
お昼は部屋でありものをごにょごにょ

3/27 日
朝から雨
お昼は部屋でありものをさっさと食べました

3/28 月
「斗鬼」サバの煮付け

3/29 火
「斗鬼」カレイの唐揚げ

3/30 水
朝から新居浜 若いのと「かつ繁」で“ひとくちカツ”
やわらかくて美味しかった!

3/31 木
「斗鬼」塩さば焼いたの
[PR]
by hangzhou21 | 2016-03-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ こどもの運動靴 ■ たまには本を読まないと >>