■ 女学院前会

都内某所 ひさしぶりに「女学院前会」
50歳前後のおっさんとおばはん 5人が集まる
楽しかった!

このメンバー 広島で仕事していた(遊んでいた?)のは20数年も前なのに
今でもこうして集まってくれるとは嬉しいもんです
まぁ 出てくる話しの内容は 親の老後とかお墓とか 年齢に相応しいものだったけどね
そうかそうかって感じ
あっちへこっちへ飛びながら話しは続き 楽しい夜は更けていく
いつまで続くのかはわからないけど
まぁ 年に一度くらい ボクが東京へ会議やなんかで出かけるときには声を掛けます

その前に
東京で会議を二つ
この忙しい中 もうちょっと考慮して欲しい気もするけど
まぁ その後には楽しいこともあるんだから 仕方ないのかな

会議中にタブレットでうろうろしていたら
山岸のトリニータ加入が発表されてる
もっと早くに決まると思っていたけど 移籍先が決まって良かった
トリニータは今季から片野坂が監督に就任している
昨季は不覚にも(?)J3へ降格してしまったけど
J3にいるようなクラブではない(と思う)
心機一転がんばって欲しいな
[PR]
by hangzhou21 | 2016-01-15 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 東京は甘くない! ■ 風呂上りのビールで撃沈 >>