■ 1月のお昼

1/01 金祝
朝からお雑煮をたくさんいただいて お昼はパス

1/02 土
羽曳野から姉夫婦が来てくれて 宅配で取ったピザ
去年もそうやった

1/03 日
三宮へ行ってた 「バーガーキング」で“ダブルワッパーチーズ”
お腹一杯になりました 食べたって感じがするね

1/04 月
部屋でありものをごにょごにょ

1/05 火
波止浜の松製麺所はまだお休み
伯方島の道の駅で“塩ラーメン”まぁこんなもんやね

1/06 水
「斗鬼」ブリの煮付け 美味しかった!

1/07 木
忙しくてお昼は押して中途半端な時間
お店がお休みの時間帯に入ってしまって昼食難民状態!
やっとみつけた「らーめん はまや」で“らーめん”
まずまずかな

1/08 金
「斗鬼」練り物揚げたの

1/09 土
クソ寒い中 周防大島ライド
前回はお休みだった安下庄にある「みかちゃんラーメン」で“らーめん”
あったまります!

1/10 日
新山口駅の新幹線口の構内1階にある「三代目網元 魚鮮水産 アイスタ新山口店」
“瓦そばセット”
瓦そばって初めてだったけど こんなんなんや!
だから このお店の瓦そばが美味しいのかどうか判断できません

1/11 月祝
山口の牛骨味が食べたくて
光にある「中華そば めんいち」で“中華そば・小”
案外とあっさりしていて 懐かしいお味
よ~く流行ってました!

1/12 火
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

1/13 水
「斗鬼」ブリのフライ

1/14 木
新居浜から四国中央へ移動中
「ロケットうどん」で“焼きうどん・中”
なかなか美味しい!
他のお客さんもほとんどが焼きうどん注文するね

1/15 金
ダブルヘッダー会議で東京
半蔵門の「シェカザマ」で買ったパン
高いだけあって クロワッサンがとっても美味しい!

1/16 土
浅草 「美登里」というラーメン屋さんで“半チャーハンセット”
まずまず
すぐ近くにある「カルボ」っていうスパゲティ屋さんが気になりました
どんなんかな? 行列できてたしね

1/17 日
羽田空港の「アカシア」“激辛カレーセット”
よ~く流行ってました
何度も食べてるので お味はこんなものかな
街中で食べそびれたときは「アカシア」へ寄ることが多いかな

1/18 月
「斗鬼」サバの半身のからあげ

1/19 火
「斗鬼」ブリの煮付け

1/20 水
「斗鬼」カレイの唐揚げ(たぶん)

1/21 木
「斗鬼」塩サバ焼いたの(たぶん)

1/22 金
新居浜の「ほの香」すぐそばに出来たラーメン屋
中華そば よし」で“白湯”まぁまぁ

1/23 土
部屋で昼間からビール飲んでインスタントラーメンこさえました

1/24 日
部屋でキムチと白いご飯

1/25 月
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

1/26 火
「斗鬼」カレイの唐揚げ

1/27 水
今治で肝を冷やしてた
「ハナマルうどん」で“わかめうどん”

1/28 木
また今治へ
前から気になっていた「いなか屋台 うどん村」で“かけうどん”+“塩むすび”
期待値ほぼマックスだっただけに...
でも それなりに美味しいです!

1/29 金
体調不良 パスしました お腹壊した...

1/30 土
久しぶりに休日出勤
高島屋の地下で買った「まつおか」のお弁当 鶏フライ丼

1/31 日
若いのに教えてもらった久米のカレー店「いんでいら」で“三色セット”
欧風カレー+えびめし+インド風カレー
なかなか美味しかった
[PR]
by hangzhou21 | 2016-01-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 神明市 ■ 1.17 >>