■ おみやげは乾燥ひじき

山口でも日本酒を仕入れようと思っていたのに すっかり忘れてた
「獺祭」が有名
すっかりブランドとして確立されたから もうボクが飲まなくてもいいでしょ
「五橋」か「山猿」か
それとも未知の銘柄にしようと思っていたのに
結局買ったのは 乾燥ひじきやもんな...
でもこれ
暮れに神戸で買った伊勢産のひじきがもうひとつやったんで
安心の瀬戸内産です!

行きしなのフェリー 松山の某高校のサッカー部のバスと一緒になった
帰りも一緒になったんだけど 高校生は元気だね
きっとこの三連休で何試合もしただろうに
泥臭かったり汗臭かったりせずにさっぱりしているのは いまどきの高校生なんでしょうか

山口でリフレッシュしたはずなのに
なんだか疲れていて
温泉や銭湯に出かける気にもならず
簡単に夕食をすませて 早々に床の中へ入らせていただきます
[PR]
by hangzhou21 | 2016-01-11 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ピーター ■ 山高は相当広い! >>