■ 2015暮れ行く

大晦日
ちっとも寒くない
ちょっと買物があって朝から三宮へ
「つるてん」で昼を食べようかと思ったら 店の外に行列できてるやんか!
仕方ないから思い付くお店へ
ところが一杯だったりもうお休みに入ってたり...
こないだポップボーイへ寄ったしまぁいいか

武庫川コースへ今年最後のライド
ひょっとしたらSodaStreamでこのコース駆けるのは初めてかな?
本当はタイヤを交換してカセットやチェーンを綺麗にしようと思ってたけど
なかなかやね
松山へ戻ってからかな

やっぱり2015のまとめは出来なかった
いろいろあったような気もするけど
な〜んにも出来なかったような気もする
まぁ
一番大きかったのは師匠と出会えて
自転車にもう一度モチベーションを与えて頂けたことかな
本は読んだけど歌舞伎や映画はさっぱりだったしね
サンフレにとってはクラブ創設以来最高の一年だったかもしれません!

みなさんお世話になりました
ひとつ来年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-12-31 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 12月のお昼 ■ 近くなった丹後へ >>