■ 近くなった丹後へ

いろいろあって
母親を載せ急遽丹後へ
高速が延伸してるし空いてたからスイスイと
う〜んと早くラクに着いた 近くなったもんだ びっくりした!
雪にはならなかったけど 山は白くなってた

昨日あったのがラストのGI東京大賞典
長居へ行く前に難波の場外へ寄った
サウンドトゥルーが勝った(おめでと〜!)
単勝か馬単にしておけば良かったんだけど
欲を出して三連単にしたから 三着ヌケ がっくし
今日は競輪のグランプリ
師匠にお願いして買っていただく(去年は向日町へ行ったんだった)
極秘情報と予想の買目まで教えていただいてたのに ハズレ
ここでも三着ヌケやんか!
これで有馬から三連敗となりました
やっぱり欲を出すとアカンね

丹後へお邪魔するのは
四年か五年ぶりかな
この日は裏日本特有の鬱陶しい曇天だったけど
晴れた初夏に結構起伏がある海岸線を駆け抜けてみたいですね
[PR]
by hangzhou21 | 2015-12-30 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 2015暮れ行く ■ 長居哀歌 >>