■ 長居哀歌

疲れ果ててた
選手たちも サポーターも ボクも
有り得ないような単純なパスミス
残念だけどどうしようもないか
それに来季に向けての課題も明確になった
サッカーはやっぱり奪ったゴールの数で勝敗を競う
決定力!
ドゥグラスの去就がはっきりしないのは残念だけど
嗅覚に優れたゴールハンターが必要だ

ラスト 山岸が入った
彼にとってはサンフレでのラストゲーム
ありがとう そしておつかれさま
山岸だけじゃなくみなさんゆっくり休んでください

がっくりうなだれながら
ガンバサイドで見ていた若いのと合流
鶴橋の太師の湯で冷えた身体をリフレッシュしてから呑む
(呑んでばかり!)
なんか ボクも疲れ果ててたかな?
集まってくれた若いのたち ありがとう 楽しかった!
でも みんないろいろあるんやね
[PR]
by hangzhou21 | 2015-12-29 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 近くなった丹後へ ■ 高架下 >>