人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ イブに有馬記念の予想

クリスマスイブだけど まぁ例年ボクには関係ない
銭湯であたたまってビール飲んで寝るだけ
妙にあたたかくて変な感じ

この週末には有馬記念
久しぶりにじっくり検討してみた
例によってJRAのweb-siteに載っているデータを重視
これが勝つのかなと選んだのはショウナンパンドラとキタサンブラック
相手にはアドマイヤデウス アルバート ラストインパクト そしてリアファル
人気しそうなゴールドシップとラブリーデイにはご遠慮いただこう
そんなこんなでスポニチに赤ペンで印を振っていたら
なんと ショウナンパンドラは直前で回避と決まって
代わりにダービーフィズが繰り上がりか
枠順決定後の出走表を眺めていたら...
(“ア”ドマイヤデウス “ア”ルバート)〜“ダ”ービーフィズ〜“リ”アファル
これで決まったら(ちょっと苦しいけど)“アタリ”になる!
よっしゃ 三連単(5/6)→14→12 これは押さえておこう
本線は三連単で 11→(3/5/6/12)→(3/5/6/12)
枠連 3=6 6=6 もちょこっと買っておくか

その前に
土曜には中山大障害と阪神カップ
日曜はホープフルステークス
そしてオーラスの仁川最終は「2015ファイナルステークス」(ダ1400)
これもちゃんと検討しときます
...というか 締め括りの仁川へ行こうかな?
by hangzhou21 | 2015-12-24 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 仕事納め ■ ロマネスコ >>