■ 駅伝シーズン

来週イベントがあるからその準備でクビがまわらない
あれもこれもと目が回りそう
それでも 今シーズンも強力な助っ人(派遣スタッフさん)が居るので心強い!
12月のイベントは予行演習のようなもんだしね
まぁなんとかなるでしょう(きっと)
それよりも 来年の3月のイベントや 来季以降の日程のほうがアタマがイタイ!

それでも
ようやく一週間が終る
寒さがやって来て 石鎚は白くなってるしね
あそこを歩いたのはついこないだなのに...

この週末 京都では高校駅伝だそうだ
書店さんを覗けば 箱根駅伝を紹介するムックもドカンと並んでた
ギャンブルで年の瀬を感じると書いたけど
「駅伝」という文字も冬の到来を感じさせますね

時間的に遅くなることはないけど
気を張って仕事しているせいか すぐに眠くなります
[PR]
by hangzhou21 | 2015-12-18 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ フォースの覚醒 ■ プチ忘年会 >>