■ プチ忘年会

急に寒くなってきた
やっぱり12月 真冬だもんね
こないだの日曜は「ジュベナイルフィリーズ」(二歳牝馬王者決定戦)
今週末は「朝日杯フューチュリティステークス」(二歳牡馬王者決定戦)
そして その次の週末27日には「有馬記念」(グランプリ)
そうか~ 年末なんだね
新聞紙上でも 2015年を振り返るなんて特集も組まれてる

競馬最後のGI東京大賞典は12/29(火)
競輪のグランプリは12/30(水)
昨年は
有馬はアカンかったけど
東京大賞典から快進撃がスタートしたんだった 今年はどうかな?

今夜はプチ忘年会
昨シーズン活躍してくださった派遣スタッフさんお二人と自転車の師匠
新しくこさえたサイクルジャージを受け取るという口実で集まって楽しく飲んだ
ふむふむ
この出会いがなかったらSodaStream号も入手してなかったし
今のようなモチベーションはなかったかもしれないな
それだけ いまは自転車が楽しいです
(今日みたいにも~れつに寒い日はイヤだけどね)
もうひとりの派遣さん
前に会ったときに「湯楽」(銭湯みたいな温泉)の回数券をプレゼントしたんだけど
旦那さんも気に入ってくれたようで「回数券買いました!」とのこと
そうか~気に入ってくれてうれしい!
このところ ボクは「湯楽」へ行けてないけどね
[PR]
by hangzhou21 | 2015-12-17 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 駅伝シーズン ■ 惜敗 >>