■ 年末年始あれこれ検討

妙にあったかい
手袋や帽子はなしでも全く平気

パソコンを立ち上げて作業をしながら
グーグルを開くと トップページがとってもやわらかい感じ
この感じ まるでいわさきちひろさんみたいだな って思ったら
そのまんま ちひろさんのイラストでした
なんか 朝から心が少しあったまりました

昨夜
いろいろ検討した結果
年末は大人しく過ごすことになりそうです
いま開催中のCWCは“傍観”している(まぁ真面目な社会人だしね仕方ないね)
12/26から再開される天皇杯
当然 準々決勝の長崎へ駆けつける算段だったけど う~む自重
勝てば 次の準決勝は 12/29の長居(たぶん相手はガンバ)これは行きます!
そして 元日決戦 勝ち上がっていたら味の素へ行こうかと思っていたけど
こちらも 門戸からTVの前で応援します!
年末恒例の“海山おやじの会” 肝心のボクが動けないわけで
暖かくなってからにさせていただきます

年が明けて
1/15に会議があるから東京へお邪魔する予定
これに合わせて“女学院前会”で集まってもらおうかな
それに
甥っ子がようやく就職が決まったらしいから 飲まんとアカンしな...

そうこうしてたら
今朝になって「産まれました!」って 若いのからメイルが届く
そうか~おめでとう! 末は博士か弁護士やね
この若いのって お母さんもよく知ってる さっそくお祝いを手配しよう!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-12-15 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 惜敗 ■ 来年のACL日程 >>