■ 負ける気がしない!

サドルはお尻にあたる
自転車だから それは当たり前なんだけど
その部分が 腫れてる 痛い! 100km超えるとツライなぁ...
このサドルに替えてからそんなことなかったのに...
ふ~ ずいぶんお尻鍛えてたのにな...
レーパンのパッドがアカンかったのかな?
筋肉系は 昨夜の温泉+ストレッチでずいぶん回復しました!

食料やビールをしこたま買い込んで たかのこホテルにチェックイン
ムリを承知で少し早めに部屋に入れていただきました
これで 甲子園ボウルのキックオフにはじゅうぶん間に合います
しかしな~
大型TVに映し出される甲子園のスタンドにショックを受ける ガラガラやん...
そんなスタンド風景とはうらはら いいゲームやった
キッカーって孤独なのに ここまで背負うものが大きいのか...
崩れ落ち泣きじゃくるK佐藤が映し出される
でも 彼一人の責任ではない ここに至るまで全てがビッグベアーズの総力だったんだから
逆に パンサーズ
前半だけ見れば ワンサイドになるかというゲーム
一気に逆転され そして4QはQBのランに対してアジャストできてなかった
これでは ライズは苦しいぞ
久々に 最後まで楽しませてもらった甲子園
これは見る価値がありました はい

甲子園終了後
すこし うたた寝をしてしまい それから温泉
ビールを飲んで 19:30のキックオフを待つ
アナウンサーの絶叫がうっとうしから 音声を消そうかなと思ったら
副音声を英語でやってると字幕が出る ええ感じやん!
しかし
もう 負ける気がしなかった
柴崎の負傷で 茶島が入ってるけど 全く遜色なし
脚の長さと独特のリズム感に戸惑っていたのも確かだけど
いつしかいつものサンフレのペース
前半終了間際 CKから塩谷が蹴り込み 後半にもCKから千葉ちゃんがヘッド
はっきり云って ここまで
その後 浅野がヘッドで決めて3-0
長居へは行けなかったけど ええゲームやった
これで 次は12/16水に南米代表のリーベルプレートと準決勝
次戦も その壁が越えられないほど高いとは思えない
今のサンフレなら 決勝戦まで突っ走ってしまいそうだ...
(その決勝の相手 広州だったりして...)
今夜の相手のマベンゼ
当然知っている選手はいないんだけど
サンフレゴール前で脅威になっていたのが#7のアサレという小柄な選手
なにしろ“俊敏”!
この選手 サンフレに移籍加入ってないかな?
[PR]
by hangzhou21 | 2015-12-13 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 来年のACL日程 ■ あったかいコーヒーの差し入れ >>