■ 来年の足音

中国の北京でPM2.5の大気汚染が深刻だという
北京へお邪魔したのは 松山へ来る直前だったから2013年3月
北京に着いた日は 視界がほとんど効かないほど煙ってた
あのときよりヒドイのかな?
原因は複合的なものなんだろうけど
通常の生活が送れないほど深刻なものらしい
これは国家としての対応が求められるんじゃないか?
中国共産党 難問ばかり突きつけられてどうするんだろう?

来年のACLって 北京のクラブと同じ組だったら ちょっと困るな
ちょっと調べてみたら 中国からは広州恒大 江蘇舜天 上海上港 山東魯能
北京国安は出てこない ちょっと安心
韓国からは 洋次郎がいるFCソウルも本選から出るみたい
そうなると こちらは是非 同じグループで戦いたい(一昨年の借りもあるし!)
プレーオフで出る香港の傑志SC勝ち上がって来ないかな?
グループ分けの抽選は12/10の予定 うん 待ち遠しい!
もう 来年の足音が聞こえてる
しかしな
これで 来季はまたしてもACL用のレプリカも買わんとあかんのか...
[PR]
by hangzhou21 | 2015-12-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 復帰おめでとうアビスパ! ■ お尻からケムリ? >>