■ Jリーグチャンピオン

前半のうちに今野のゴールが決まってしまう
0-1
もう一点奪われるとヤバイ!
どきどきしながら ゲームを見守ってた
だけど サンフレもガンバもゴールの匂いはしない
失点だって 崩されて失ったんとちゃうしな 大丈夫大丈夫ととなえながら...
後半 はやばやとカードを切る 寿人⇒浅野
しばらくして ミカ⇒柏
しかし 浅野って 戦術もフォーメーションもヘチマも無い
ただがむしゃらに走る走る走る そして 速い!
あれって感じ カッシーが折り返したボール
きついマークの浅野にどんぴしゃ
ゴールの左隅に吸い込まれる 同点に追いついた!

あとは安心して観ていられた
もう一点狙って勝ちに行くかなと思ったけど セーフティファースト
このゲーム もう 勝つ必要はないんだった
ガンバにはもう2ゴール必要なのか

じわじわと時間が過ぎる
そして タイムアップのフォィッスル
ふ~
深々とためいき
このチャンピオンシップって 何のためにあったのだろう?
ガンバは失うものはなにもなく
サンフレには背負うものが大きすぎた
なんとか 年間勝点1位の責任を果たし 面目を保てた
こないだの
ベルマーレ戦で2ndの優勝が決まっても 嬉しさは中くらい
そして
今夜も なんだかすっきりしない ほっとした感じの方が大きかった!
(水曜のアウェイ戦 劇的な逆転勝ちで大はしゃぎできて良かった)
いやはや
優勝できて良かった!
素直にウレシイ そして おめでとうございます!
ここ4年で三度も「優勝」の美酒に酔いしれる
サポーター冥利に尽きます はい
[PR]
by hangzhou21 | 2015-12-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 家入レオ ■ 遠征準備 >>