■ 遠征準備

相変わらず買物へ行けていないから冷蔵庫は空っぽのまま
ビールとワインと日本酒だけが鎮座している
ほんまに侘しい
でも かつてのように 腹いっぱい食べることもないしね
なんとかなる それに すぐに酔っ払って寝てしまうから問題ない!
今夜
明日から広島で一泊だから まずその準備
どれくらい寒いかな? レプリカはどれを持って行こうかな?
日曜は少しはライドをする予定だから 自転車用のウェアも用意しないと
弓削島には温泉施設があるのをチェックしているからお風呂セットも
あれやこれやで けっこうな荷物になるけど まぁQちゃんだしね 幾らでも積めるか
それに 雨の心配がないのは助かるな
寒い上に 雨やら雪の心配をしてたら おちおちサンフレを楽しめない!
そうそう
チケットを忘れたらシャレにならん! 今のうちに財布に入れておこう

それにしても
今回のJリーグ チャンピオンシップって何なのかな?
それはボクよりも 一回戦で負けてしまった1st優勝のレッズおよびレッズサポが感じてると思う
盛り上がっているのは確かだけど
ガンバは失うものはないもないのに
サンフレは背負っているものがあまりのも大きい!
このチャンピオンシップ 優勝決定ではなく
違う何か別のものを賭けるほうがいい
そうしないと リーグ戦を34試合闘ったのは何だったのかと思わざるをえない
[PR]
by hangzhou21 | 2015-12-04 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ Jリーグチャンピオン ■ ドラマ過多 >>