■ ドラマ過多

チャンピオンシップのSA指定席(アウェイ側)キャンセルが出たので若干枚数を売り出しますと
私用のアドレスに連絡が入る
サンフレを応援するのにはサポーターズシートで充分なんだけど
ベルマーレ戦に出来たあの長蛇の待機列に並ぶことを考えると 指定席のメリットはある
出費は痛いけど 慌ててネットで申し込むと すんなりと取れた しめしめ!
大阪でかわいがってた若いのが広島で単身赴任しているので
サンフレの応援で広島へ行くときは声を掛けるね~と云ってあるけど まだ果たせてない
それもせなアカンなと思いながら
今回は ず~っとお世話になってる方とお会いすることになってる
ときどき 思い出したように連絡を取り合っているんだけど
実際に 会って話しをするのは久しぶり
いろいろ聞いていただきたいこともあるので こっちのお誘いにとびついてしまった

こないだも話題にしたけど
このところ ちっとも本が読めない
ページを繰るどころか 表紙が重たくて開げられない
なんでかな? と改めて考えふと思い付いたのが
目の前で同時進行のドラマが繰り広げられているということ
つまり Jリーグ終盤のサンフレの闘いや昇格降格のゲームに心を奪われ
そんなリアルで先が読めない劇的なドラマに酔いしれているからなんだ と
ふ~む
そう考えると すっかりサッカーに酔っ払ってドキドキしてるよな
なんとも 幸せなおっちゃんや!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-12-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 遠征準備 ■ 爆発! >>