■ 爆発!

ひさしぶりにしびれた
TVを見ながら 叫ぶ!

今夜は J1チャンピオンシップの緒戦
ガンバとアウェイ
せっかく地上波で中継してくれるのに 松山の部屋にはTVがない
どうしようか そらともり作戦とも考えたけど 時間がない
「斗鬼」でいっぱい飲みながら見せてもらおうかな...
そうして ふと 思い出す
そういえば ワンセグが受信出来るちびっこのモニターがあった!
引き出しの奥からごそごそ探し出し 準備完了

緊張からか 動きが硬かった
後半に入って なんでもないところから まさかの失点(どないなってんねん!)
ようやく同点に追いついたと思ったら その直後にまた失点

ラスト10分で一気に逆転
誰かに頼るのではなく クラブが一丸となってる
強くなった たくましくなった そして 層が厚くなった
これで
今週末のEスタが楽しみ!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-12-02 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ドラマ過多 ■ スーパーバブル >>