■ 昇格プレーオフ!

もうあきらめていたのに
キャンセル待ちをしていた伊丹⇒松山の最終便が取れた
いつもは昼過ぎの便で戻るんだけどね
ということで
長居での 愛媛FC=セレッソのプレーオフを見に行く
長居へ行くからまず「一心」でうどん!
もっと入るのかと思ってたけど 1万5千ほどでちびっと淋しい感じ
アウェイの入場待機列には けっこう 人が並んでる!
愛媛FCにもちゃんとコアなサポーターいるんだな 入口で みかん配ってました

スコアレスのまま終盤に
同点ならレギュラーシーズン上位のセレッソが勝ち抜ける
愛媛FCはゴールを奪うしかない...
が ゴールの匂いはしないな
タイムアップ寸前は押せ押せだったけどね...
千載一遇のチャンスだったけど このゲームの結果は妥当かもしれない
もし 万が一 愛媛FCがプレーオフに勝てたとしても
このままなら 来季J1で1勝するのも難しかったと思う
(セレッソにしても 残留争い必至だな)
一平君も来てました
しかし
サンフレがゲームをしないスタジアムに座ってるって
なんか違和感あるな
今日は 愛媛FCのサイクルジャージじゃなかったしね
[PR]
by hangzhou21 | 2015-11-29 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 冷蔵庫の中が侘しい ■ ソウルで大宴会しよう! >>