■ 月末

さらに 鮫島とキムジョンソクも契約満了のお知らせ
レンタルで出ているのは ロアッソへの大谷とジュビロへの川辺
川辺はレンタル延長なのか それとも戻って来るのかな?
いろいろと話し合いや調整が続いているんだろう
もし 決まったししても チャンピオンシップが落ち着くまでは公表はないか

いつのまにか
アオちゃんですら28才
当たり前だけど サンフレの主軸も齢を喰っていく
山岸とかミカとか 来期の契約はどうなってるのか
これも 気になる

実質
今日で11月はおしまい
新しいシステムに切り替わって二度目の月末
う~ 先月は発生していなかった項目の発注や検収があって
これ いったいどうやって処理すればいいのかわからへんやんか!
ぎりぎりになって各方面へ問い合わせばっかりしてる!
ほんま へこむなぁ...
とにかく 月初にズレこむのは決定
は~ いろんな人へ迷惑を振りまいてます

今夜は
最終の飛行機で門戸へ帰りました!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-11-27 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ソウルで大宴会しよう! ■ ないアタマで知恵を絞る >>