人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ レンタル移籍

石川大徳(ホーリーホックへレンタル中)の契約満了が発表されている
そうやった
11月末はJリーガーにとってひとつのピリオド
サンフレからはこのノリ以外にも契約満了の選手が出るのかな?
昨年はベガルタ 今季はトリニータからホーリーホックへレンタルで出ていたけど
さほど ゲームに出てなかったみたい
快速を飛ばして駆けるノリをもう一度見たかった
一誠のように 別のクラブで復活することもあるんだから
腐らずにオファーを待ってもらいたい
その 一誠も このところゲームに出てなかったよな...(平繁も大谷も原も...)
ロアッソは小野監督も契約の更新なしだし
サンフロアッソ化はしばしお休みかな
ロアッソといえば GKのシュミットダニエルという選手がいいみたい
サンフレに来ないかな?
そのほか レンタルで外に出てるのは
鮫島(パルセイロ)とキムジョンソク(FC刈谷)か...
来季へ向けての強化では
またしてもヴァンフォーレから
阿部拓馬という選手にオファーを出しているそうだ
(こないだの甲府でのゲームにも出ていたみたいだけど 印象ないなぁ...)
ヴァンフォーレからは 柏 佐々木に続いて三年連続になる
これって どうなんかな レッズのことを揶揄してられない...
他には 山雅(ヴェルディからレンタル中)の前田直輝選手にも興味があるとのこと
彼はU-22候補にも選ばれてるからね 浅野や野津田と同学年かな
ヴェルディからということでは 怪我ばっかりしてる吉野の支えになってくれるかな
新卒では 四日市中央工業高校の森島司選手の加入が決まってる
浅野の後輩ですね
来季はACLもあるし 選手は何人いてもいいかな
by hangzhou21 | 2015-11-25 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ないアタマで知恵を絞る ■ 悲喜こもごも >>