■ 悲喜こもごも

先週末 Jは各カテゴリーで最終節
プレーオフに昇格降格 悲喜こもごも
J3では 今季参入したばかりのレノファが優勝して自動昇格
2位にはゼルビアが入って 入替戦をトリニータとホーム&アウェーで
J2は アルディージャに続いてジュビロが自動昇格
アビスパはPOにまわる POにはセレッソ 愛媛FC そして Vファーレン
例年波乱だけに 今年はどうかな?
地域リーグ決勝大会も決勝ラウンドが行われていて
こちらは ラインメール(青森)とブリオベッカ(浦安)がJFL昇格を決めてる
サウルコス(福井)は2年連続で決勝ラウンド突破できず またしてもお預けですね
この週末から来週にかけて
POや入替戦があって 目が離せないな
もちろん サンフレもチャンピオンシップを闘う

すっかり忘れていたけど
関西学生フットボールも大一番
四連覇を目指すファイターズと雪辱を期すパンサーズが全勝で激突
パンサーズが勝ってます
長居のメインに1万4千人という動員だったんだけど
これって どうなのかな 少し淋しくないか?
東はたぶん早稲田かな
甲子園ボウル 松山でも中継あるのかな?
ライスは正月だしNHKでやってくれるはずだけど...
社会人の代表はどこだ?
[PR]
by hangzhou21 | 2015-11-24 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ レンタル移籍 ■ ニンスタも一杯! >>