■ ニンスタも一杯!

師匠主催の交流ライドが予定されていたけど
天気予報が思わしくなく ライドは中止
代わりに顔合わせもかねた“情報交換会”を松山市内の某所
ボクのように へらへら駆けている人はいなくて
ストイックで真面目な方ばかりなのに驚いた!
でも 自転車に関してだけではなく
仕事関係や日頃の交友関係の枠を超え未知の方々と出会いお話しを聴く
これは 刺激になるなぁ~

昼からも降りそうにないので
こっちに来てはじめてニンジニアスタジアムへ
愛媛FCは既に昇格プレーオフへの出場は決めているけど
今日勝てば 他会場の結果によっては PO一回戦をホームで開催できるかもしれない
しかも 相手はヴォルディスなので“四国ダービー”となってる
いつもは2~3,000人ほどと聞いていたので のんびり出かけると
こちらも 長~い入場待機列が出来てる びっくりしたな
改修工事の関係でメインスタンドが使えないとは なんとも間抜けな感じ
(これって 去年のヴォルディスと一緒やね)
例の 新調したサイクルウェア ぴちぴちでちびっと恥ずかしい...

勢いはあった
でも プレーの幅 精度は全然ダメ
もう一つは「その次」が共有できてないな
だから パスは足許ばかりで 走らせるパスがない
一人の選手は一つのプレーをしたら終わりで その次がない
だから 連動感や躍動感が生まれない
ラッキーな(コーナーからの)2点目で勝負アリ
セレッソが勝ったので PO一回戦は 11/29に長居のヤンマーに決まった
来週は門戸へ帰るから 応援へ行こうかな?

今日はニンスタまでの往復などで25kmほど
結局 終日降らなかったのは助かりました
[PR]
by hangzhou21 | 2015-11-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 悲喜こもごも ■ 満員のEスタ >>