■ イライラしたり...

気ばっかりが焦って 具体的にはいっこも進まないから
ほんま イライラするなぁ 仕方ないけど
どれもこれもこっちの思惑通りに進まないからね
昨日の“爆走”の影響で 全身筋肉痛かと覚悟していたけど
そうでもなかった まぁ80kmだしね そんなに消耗しなかったし
ほんの少しは体力がついたのかしらん?
休みの日に遊びすぎてクタクタなんて シャレにならんしね よかった

ただ
疲れているのは確かで
このところ ちっとも本が読めていない
寝床で横になると あっという間に夢の中だしね
移動時間でもすぐに居眠りしてしまうし ほんまおっちゃんやね

日曜にJ2はゲームがあって
アルディージャは優勝(おめでとうございます!)
愛媛FCはアビスパに惜敗したもののPO出場が決まった
POの残りはあと1枠
愛媛FCは最終節に勝てばPO1回戦をホームで闘えるかもしれない
(相手はいずれにせよセレッソ)
J3
レノファがとうとうゼルビアに並ばれてる
自動昇格か入替戦か その差は小さくないな
JFLは鹿児島ユナイテッドが4位までに入ってフィニッシュ
たぶん J3昇格出来るでしょう

さぁ
泣いても笑っても
この週末の日曜はJ1最終節!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-11-16 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ようやく陽介が... ■ まるごと愛媛サイクリングの日 >>