■ 万博で凱歌!

負けられない一戦
5月 Eスタでの対戦はいろんな意味で禍根を残す敗戦
今日は 2nd優勝 年間勝点1位のために勝たないと意味がない
ここ万博では何年も勝っていないという
来季からは新スタジアムになるので ラスト万博を勝って締めくくりたい

アウェイ 南側ゴール裏スタンドは一杯
サンフレサポで溢れてる
メインとバックは一応埋まってるけど 満員という感じでもないかな
メインのアウェイ側は紫一色だったから
しまったな ゴール裏ではなく そっちにしといたらよかったかな
まぁ 勝敗と見る場所は関係ないか

後半
ドウグラスがFKを直接放り込むゴール
その後 ず~っとガンバの時間帯が続く
危ない やばい
1-0って危険なリードなんだよな
寿人⇒浅野 水本⇒佐々木 ミキッチ⇒山岸
(水本の怪我 何のリリースもないけど 大丈夫かな?)
もう残りわずかというところで
流れの中から崩しきって あまっていた航平 どフリーで叩き込む!
(このとき ピッチに岩下が居なかったのが残念!)
航平 このところ絶好調! もはや“柏の代役”ではないな

快勝 完勝!
今日 優勝は決まらなかったのは残念だけど
これで 天皇杯の4回戦を挟んで 22日に最終節
ホームにベルマーレを迎える!
いい感じです!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-11-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 悲喜こもごも ■ ショック >>