■ ショック

“お知らせ”が掲示されていた
彼は東のヒトなのに入社時の配属が大阪 そこへボクがいたわけだ
その後すぐに発覚したのが
すでに学生結婚をしていてもう子供もいるということ
いろんな意味で過酷な新社会人生活のスタートだったんだろうな
(ごめんなさい ずいぶんといじめてしまいました...)
その後 数年を経て東京へ戻って行き活躍していた
会議などで顔をあわせば言葉を交わす程度の関係になっていたけど
その彼の奥さんが逝去されたというお知らせ
奥さんにとっても大阪時代は“過酷”だったんだろうな
その後 幸せだったのかな そう感じてくれているかな
一度お会いして話しをしてみたかった
あまりにも若く早い
どういう背景があったのかボクにはわからないけど
ショックで言葉にならない
ご冥福をお祈りします


     =====     =====      =====


あれっ?
急に忙しくなってきたぞ
連日外出し 長々とアホな話しをしている
こうしてお客さんに合わせて“夢を語る”のは好きだなぁ
喋りすぎてノドがからからになるけどね
デスクに戻ると
あれやこれやと いろんな雑用がたまってる
忙しくなる前にちゃんとしとけよな

そんな中
ネットでチェクすると
地域リーグ決勝大会の一次ラウンド
今治FCは初戦を勝ってる よかったね
気を抜くことなく 明日も明後日も勝ってください
愛媛FCも日曜に勝って5位
ひょっとしたらプレーオフ進出か?
明後日の日曜にアウェイでサンガですね こっちもがんばって!

明日
万博でガンバ戦
お天気はどうかな?
松山はパッとしない空模様だけど 雨にだけはなりませんように!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-11-06 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 万博で凱歌! ■ ハリルジャパン >>