■ 10月のお昼

10/01 木
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

10/02 金
「斗鬼」ブリの漬焼き

10/03 土
久しぶりに長居の「一心」で“ざる”+ビール
やっぱり美味しい!

10/04 日
こちらも久しぶりに塚口の「タント」で“ベーコン茄子”+ビール
そうそう!この!味!

10/05 月
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

10/06 火
「斗鬼」ニベの煮付け
小骨が凄く多くて 身も崩れやすい でも 美味しい!

10/07 水
去年もそうだったけど 秋祭で「斗鬼」はお休み
久しぶりに「あすなろ庵」で“ハンバーグランチ”
いっときお休みしていたみたいだったけど また再開してて良かった!

10/08 木
「斗鬼」カンパチの煮付け

10/09 金
「斗鬼」赤魚のてんぷら

10/10 土
部屋でインスタントの久留米ラーメン

10/11 日
部屋でごにょごにょと

10/12 月祝
イベント開催中 若いのに買いに行かせたパンを会場で食べました
あんぱんとカレーパン まずまず

10/13 火
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

10/14 水
「斗鬼」ハマチの煮付け

10/15 木
昼一番で東温に用事があるので
若いのと「マルブン」で“パスタランチ”
ボクは和風パスタにしました

10/16 金
お休みをもらってました
高知県の宿毛で通りすがりに目に入ったのが
とし家」といううどん屋さん“ぶっかけ・冷”
だしはいいけど 肝心のうどんがね
ちょっとやわらかすぎるような...

10/17 土
高取駅前の「やまさ家」で“そば入り”
まずまず

10/18 日
部屋でギネスを飲みながらありものをごにょごにょ

10/19 月
「斗鬼」コショウダイの煮付け

10/20 火
「斗鬼」前も出た 魚のすり身を揚げたの 美味しかった!

10/21 水
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

10/22 木
東京出張中
神保町の「なかや」でうな重 まずまず

10/23 金
今日も東京
会議のときは半蔵門の「シェ・カザマ」で買ったパン
高いだけあっておいしいです!

10/24 土
甲府でサンフレの応援
黒駒楼」でうな重 ヴォリュームたっぷりで美味しかった!

10/25 日
飛行機で松山へ戻る
すっかり忘れてたけど機内食が出る席だった
お上品でまずまず

10/26 月
「斗鬼」カンパチのアラ炊き

10/27 火
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

10/28 水
「斗鬼」サバの味噌煮 美味!

10/29 木
「斗鬼」コチの煮付け

10/30 金
「斗鬼」ハマチのフライ

10/31 土
ひさしぶりに長居の「一心」
“ざる”+ビール やっぱり旨い!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-10-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 青天の霹靂 ■ 土曜の早朝 >>