■ J's GOAL 復活!

午前中に例のコンペのプレゼン
昨年もそうだったけど プレゼン時の反応だけでは どうだったかは全く判らない
ただ 昨年の経験があるので 気持ちにかなり余裕を持ってプレゼンは出来たかな
結果は神のみぞ知る...
(多分 二週間後に結果が出るはず)

ところで
突如としてこの春に消えてしまった「J's GOAL」という Jリーグの“公認ファンサイト”
内容がかなり充実していて
ゲーム前とゲーム後(もちろん速報も)楽しみにしていたし
使えるサイトだった
本当は
J's GOALが発展的に統合され 今後はjleague.jpが充実するはずだったのが
これが
いつまでたっても全くヤル気が感じられなくて使えない
(もう何ヶ月も見に行ってない!)
J's GOALを失ったショックは大きくて
イライラしながら Sports Naviの中にあるJリーグのコーナー
BLOGOLAなんかをハシゴして情報収集などしていたけど
とうとう 復活する!
これで 安心できるかな? 予断は許さないけど...
[PR]
by hangzhou21 | 2015-10-29 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 鬼 ■ 新しい発想が出ないな >>