■ 上京

二日続きの会議で東京へ向かう
朝イチの羽田行きの便は満席
ふ〜む 景気は悪くないのね

諸般の事情で
会社のルールが大きく変わる
会議はその説明会なんだけど
大筋は理解出来たような気がするけど
それを現場レベルで運用するには心許ない
来週は月末だし あたふたと修羅場になるかな?
まぁ 慣れるしかないんやけど...

会議後の懇親会と称する社内の飲みは例によってパス
かつて若かったのと お会いしたときからもうすでに若くなかった方
浅草橋駅近く 柳橋という昔の花街にある「玉椿」で飲む
こんな時間から呑んでええんかいな?
でも みんな飲んでる!
とっても感じがいい大人の居酒屋
魚がいい! 刺身も申し分なかったけど 塩鯖の燻製が旨い!
酒も各種 大人の酒が吟味されてるね
なるほど 大人が集まるはずや!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-10-22 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ なかやと玉椿 ■ 本日も晴天 >>