■ 久々 Eスタで凱歌!

いよいよJリーグも押し詰まって 残り4節
今日はホームにフロンターレを迎えてのディゲーム
久々にEスタで快晴!
一見 拮抗しているようにも見えるけど これは苦しいゲーム
どうもドゥグラスの動きが重たいみたいだし
柏の穴が航平では荷が重いのかな
卓人のビッグセーブでなんとか無失点で前半終了
後半に入ってすぐ 柴崎のファインゴールが突き刺さる こんなこともあるんだな
が チャンスを掴みながらゴールが割れないうちに
こんどは 大久保にファインゴールを決められる(誰かに当ってコースが変わったのかと思った!)
逃げ切れると思っていただけに すっかり意気消沈
もう サンフレには逆転の力は残ってない...

勝負事はどう転ぶのかわからない
ロスタイムに入ってから交代の山岸のボレー
歓喜の勝ち越しゴール
山岸はもう終ったのかと思っていただけに 無茶苦茶嬉しかった!
こりゃ 優勝できそうだ

今年はここまで7ゲーム現地観戦(思ったより少ないぞ!)
3/7の開幕戦はヴァンフォーレ
4/4にヴィッセルは負け
6/20のモンテディオは快勝
7/25のマリノス戦は勝って
8/12のアントラーズ戦は負けちゃった
9/26はここまで唯一のアウェイ エスパルスは勝って
今日 フロンターレ
5勝2敗だからまずまずか
次節のヴァンフォーレは現地予定
その次のガンバ戦は11/7なら行く
ラストは優勝の行方次第だけど きっと行くかな
すると 10ゲーム
これにチャンピオンシップも行くだろうから 11ゲーム
天皇杯も勝ち進めば 応援へ行くのかな やっぱり...

その後
楽々園のほの湯で疲れを癒し
むさしのむすびを頬張りながら しまなみを松山へ向いました
来季のACLはほぼ確定したから
よっしゃ 海外はどこへ応援に行こうか 中国かな韓国かな?
[PR]
by hangzhou21 | 2015-10-17 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ のんびり日曜 ■ 南予うろうろ >>