■ ガッツり焼肉!

三連休の最終日はイベント当日
ふ~...
成功と呼んでいいのか もうひとつだったのかは微妙
すくなくとも“大成功”ではなかったけどね
まぁ いいのにしよう
次回は12月 ここからは対象の年度が変わります!
ご参加くださった関係者の皆さん 設営の業者の方々 ありがとうございました!

肉体的にも精神的にもちびっとくたくたになっていたので
若いのたちとプチ打上げ!
昭和な香りが濃厚に漂う焼肉屋さん(まぁこの店を選んだんだのはボクなんだけど!)
ドカンって肉を注文して ガッツり喰って飲む(ボクは飲むの専門だけどね)
野郎どもの焼肉 こんな気持ちのいい焼肉は久しぶり!
ここ10年以上 すっかり女子会的なちんまりとした焼き方だったからね
やって来た肉は山盛りだったけど どんどん焼く
若いのはほんま躊躇なく気持ちよく食べるなぁ
ビールも飲まず 丼飯片手にどんどん食べる!
こっちは それを見ているだけでお腹が一杯になりました はい
煙たい店で全身脂まみれ おまけに 雨が降り出して 自転車で帰り道すがらびっしょりに...
でも まぁ すっかりリフレッシュできました!

土日に久しぶりに料理
レンコンのきんぴら これ意外と旨くできた
ナスと素麺の炊いたの 山盛りこさえすぎた
オムレツの具 ひさしぶりにこさえて 小分けして冷凍してます などなど
こさえたんだけど
結局 ほとんど食べてない!
野菜や豆腐や納豆も買い込んだから 冷蔵庫の中はいっぱいやねんけど...
入れ替わるのは ビールの缶ばっかり...
[PR]
by hangzhou21 | 2015-10-12 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ラグビー ■ 大腿二頭筋 >>