■ むずむず

まじめに葛根湯を服用したからなのか
たっぷり食べて飲んで寝たからなのか
しめしめ 風邪が快方に向ってる
今日は水曜だから 週末にはすっかり良くなってるかな?
三連休なんだけど 最後の12日(月・祝)はイベントが入っていて
のんびりする気分ではないのが残念 すっかり終盤で動員も見込めないしね
それでも
一日半は休めそうだから
どこかへロングライドしようかな
体調はともかく SodaStreamはばっちりだしね
天気いいかな?

明けきらないどころかまだ真っ暗の5時20分過ぎ
町内の有線放送から大音量
ワッショイワッショイと三橋美智也の「神輿音頭」が鳴り響く
年に一度のことだから我慢できるけど
なにも こんな時間から...
音頭のあとのアナウンスも興奮が隠し切れないような口調だね
[PR]
by hangzhou21 | 2015-10-07 21:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ヘンな事件 ■ 秋祭 >>