人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 9月のお昼

9/01 火
お昼休みはものごっつい雨
雨が降ると「斗鬼」は空いてる
自家製エソのすり身にタマネギを入れて揚げた団子
あつあつだし 余計に美味しい!

9/02 水
「斗鬼」ニベの煮付け
今日の魚はニベですょと教えてもらいました!

9/03 木
「斗鬼」塩サバ焼いたの

9/04 金
「斗鬼」カレイ・カンパチ・ハマチのフライ 美味!

9/05 土
SodaStreamで100kmほど駆けてから部屋で素麺ゆがきました!

9/06 日
今日も部屋で素麺!

9/07 月
「斗鬼」塩サバ焼いたの

9/08 火
「斗鬼」コチの煮付け

9/09 水
「斗鬼」赤魚のてんぷら

9/10 木
新居浜駅前のフジで買ったお弁当をバスの中で食べました
(悲しい...)

9/11 金
「斗鬼」カレイの唐揚げ

9/12 土
福岡へQちゃんで移動中!
中国道の美東SAで“騎兵隊弁当” 単なる豚の生姜焼きお重でした
でも いつぞやの吉備SAより ウンとましです!

9/13 日
春日市の「らーめん次男坊」で“らーめん”
普通過ぎて ややがっくり...

9/14 月
「斗鬼」うおぜ(愛媛ではアマギ)の唐揚げ
うおぜを食べるのは実に久しぶり!

9/15 火
「斗鬼」ハマチの煮付け

9/16 水
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

9/17 木
「斗鬼」サバのてんぷら

9/18 金
「斗鬼」塩サンマ焼いたの(多分)

9/19 土
烏丸の地下で買った鯖寿司弁当をアトリエ劇研の前で食べました
お腹一杯になりました

9/20 日
森の音さんと歩いた大舟山の山頂でおむすび頬張りました!

9/21 月祝
松山の部屋で素麺

9/22 火祝
犬寄峠から内子大洲長浜への119kmライドから戻って部屋で素麺

9/23 水祝
東温の乗馬クラブまでの55kmライドから戻って部屋で素麺

9/24 木
「斗鬼」サバの味噌煮付け

9/25 金
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

9/26 土
静岡駅南側の「うな治」で“うな重・上”
目の前でさばいて焼いてくれます まずまずおすすめ!
うなぎはご飯を半分にしてもらって もう一軒!
ラーメン屋らしくない「イタリア軒」で“手打ちラーメン”
ふ~む 酢が効いたスープ まるで大阪の高井田系のラーメンみたいです
このスープには 細打ちの麺の方がマッチしたかも
チャーシューはかなり旨い
店名同様なかなか個性的なラーメンでした

9/27 日
浅草の「天健」で“かきあげ丼”
こりゃカロリーオーバーになる!
でも 美味しい たまにはこんなんもええね

9/28 月
有楽町駅のガード下にある「吉野家」で“並”+タマゴ
時間なかったしね 仕方ない 
ちょっと遅めのお昼時だったけど よ~く流行ってました!

9/29 火
「斗鬼」カンパチの煮付け

9/30 水
「斗鬼」塩サンマ焼いたの
by hangzhou21 | 2015-09-30 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ポポ~を探して ■ ユーラシア大陸縦断 >>