■ ルワンダ

昨夜 珍しく飲みに行った
松山で頑張っていた若いのが
海外青年協力隊でアフリカのルワンダへ行くというので
その壮行会というかなんというか...
ルワンダといえば「ホテル・ルワンダ」という映画があったなぁ
ちょっと心配だけど
まぁそういう地域だからこそ日本から青年が行くんでしょう
ご健闘をお祈りしています!


二日酔い一歩手前
眠い目をこすりながら機上の人となる
羽田は雨だね
新幹線に乗り換え静岡まで
気を失ったように眠ったけど本も読みました はい

しかし
エスパルス大丈夫か?
帰りのバスの中 ボクよりかなり年長のエスパルスサポーターに話し掛けられた
印象に残ったのは「昔のエスパルスとは違うからなぁ...」という嘆き
そうだよね
どうも覇気が感じられなかった
スコア上は快勝だったけど
後半一点返されてから危なかった
負けるんじゃないかと怯んだ
そこで 交代で入った浅野のゴールで吹っ切れた
エスパルスには申し訳ないけど 負けなくて良かった

急いで新幹線に飛び乗り 蒲田へ
飛行機も新幹線もよ〜く混んでて 景気がいいんだなと感じます!
が 夜の蒲田界隈 ボクの記憶よりもウンと人が少ない
結局 行きたかった「鳥樹」というお店はいっぱいで入れなかったんだけどね
わざわざ蒲田に集合した意味ないやんか〜!
それでも
久しぶりに会う面々 しょうむないお話しだったけど
深夜近くまで盛り上がりました はい
[PR]
by hangzhou21 | 2015-09-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ かきあげ天丼とどぜう ■ もう金曜! >>