■ もう金曜!

明日の土曜から東京へ(ほんまによう遊ぶな!)
明日は 久しぶりに清水への遠征を計画
お昼には 当然 ウナギを食べよう!
この夏は こないだお重を買って それを一回使ってスーパーのウナギを食べただけやもんね
かつて静岡でお邪魔したのは 駅の北側 商店街を少し行ったところ
お店の名前は忘れてしまったけど「期待以上ではなかった」なと記憶を手繰ると...
検索しても それらしきお店が出てこない!
「そうか~...」なんて思っていたら あれは静岡ではなく浜松だった
静岡で行ったのは 大雨の中 傘をさして 駅の南側に15分くらい歩いた女子高の横にあるお店
そんなロケーションは覚えているのに どんなウナギだったのかはさっぱり思い出せない
今回は どこで食べようかな

土曜の夜は蒲田でもう若くない若いのと飲んで
日曜の晩は中野で同じような感じで飲む予定をしていたら
なんと 行こうと思っていたお店 日曜は休みやんか!
そうか お店も休まないとね
以前も中野のこのお店で飲もうと計画したのに流れたんやった 縁がない
ということで
ちびっと迷って 浅草のどぜうにしようか
[PR]
by hangzhou21 | 2015-09-25 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ルワンダ ■ 週のスタートが木曜 >>