■ 珍果ポポ~に出会えず

まだ暗いうちに起きて 窓から外を見る
絶好の晴天!
朝焼けの寸前 うっすらと石鎚のシルエットが確認できる
年に何度もないような晴天になりそう!
どうしようかな?
予定通りライドにするか それとも 変更して石鎚歩こうかな
まぁ
そのまま SodaStreamにしよう!

このコースは先日一回走って コースも坂の具合も判っているから
気持ちはウンとラク
犬寄峠⇒内子⇒大洲⇒長浜まで駆け ここで保内方面へ
少し行くと“きさい屋”という ちびっこの産直市
なんでもここで“ポポ~”なる北米原産の珍種の果物が売られているらしい
電話で問い合わせても さっぱり要領を得ないので
果たしてどんなものなのか 実物を見て食べるには直接行くしかないかな
が~ん!
「このところ全然入荷がないのよね」とのこと
生産者の方の電話番号を教えてもらって電話するも繋がらず
さすが“珍種”だけあるな
まぁ いつか出会えるでしょう

前回は郡中港からサイクルトレインに載ってしまったので
今日はラスト 部屋まで駆ける
イヨテツと並行して走るR56の旧道 クルマは多いし 舗装はガタガタで走りにくい!
120km弱 案外疲れてない
だけどな~
自分のペースでのんびりだと 疲れないけどトレーニングにはならないな
[PR]
by hangzhou21 | 2015-09-22 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ シルバーウィークはハッピー... ■ シルバーウィーク真っ只中! >>