■ 年に何度もない朝

爽やかに晴れ上がってる
涼やかで乾いた朝の空気 実に気持ちイイ!
一年中こんな朝だったらいいのにと思わせるなんて年に何度もない

しまった
撮影は明日ではなく今朝にすべきだったと
でも 予定を組んでしまったから仕方ない

いつか出していた別格霊場の掛軸
先日 仕上がったとの連絡をいただいたので 受取に行く
立派になってました
お盆には間に合わなかったけど お彼岸には間に合った

夜は珍しく飲みに行く
もっとも 今週は日曜の晩も飲んでたけどね
職場にいた若いの 公務員試験に合格し 来春からは公務員になる
そのお祝いもかねて 日頃の鬱憤を晴らそうという企画
そんな主旨はともかく
大ジョッキをゴクゴクと空け 名物の唐揚げを頬張って
あれこれしょうむない話しを大声で...
まぁ それなりに 楽しかった!
ほとんど溜まってないけど ボクのストレス発散にもなりました はい
[PR]
by hangzhou21 | 2015-08-27 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 代表選出ゼロ ■ 中国バブル崩壊 >>