■ 甲子園がおわる

夏の甲子園が終った
東海大相模のみなさんおめでとうござます
データの文字でしか見てないけど
接戦だったみたいですね
9回表のホームランで勝負アリだったのかもしれません
昨日の準決勝は大味なゲームだったのが ちびっと残念だったかな
準々決勝後の休養日 これって微妙
早実と関東一は勢いが殺がれてしまったような...
選手(特に投手)にとっては必要な休養日だけれど
やっぱり 勢いってものがあるしね
まぁ 実力どおりの結果につながるのは確かだとは思う
おかげで 清宮とオコエの直接対決はナシか...

今日は明け方に雨が上がって
昼前からは日が照ってる
こうなると さすがにまだ8月 気温も湿度もマックスまで上がる
あついょ~!

ここまで
ギネスと冷酒か冷やした赤ワインなんかを集中して飲んでた
辛口のお酒ばかり
先日 広島のコンビニで買って美味しかったのが
アサヒ クラフトマンシップ ドライセゾン
フルーティで変わった味のビールだった
そこで コンビニでもうひとつ買ってみた
最近はコンビニじゃないと売っていないもの増えたしね
キリングラン ギャラクシーホップ
アサヒとよく似た感じ
結論 どれも一口目はとっても美味しい
でも 同じのを二本三本とは飲めないな
[PR]
by hangzhou21 | 2015-08-20 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 夏の疲れ ■ 夏の雨 >>