■ カングーにしようかな

Qちゃんの点検
前回の点検だったか車検のときに
「次に乗り換えるならムラーノかな」なんて話しをしてたのを
担当の営業が忘れるワケがないか
でも ムラーノ 国内での販売は終ってしまった
もともと高くて手が出なかったしね

来年の8月で車検が切れるから やっぱり買い換えるとなると...
カングーがいいかな
これなら室内の高さがかなり高くてSodaStreamをラクラク運べそう!
ざっくりの見積では250万円くらいだそうです
ふ~む ムラーノの半額ほど
これは馬券で頑張るしかないな
(このところ放牧に出てて 全然買ってないしね)

点検が終ってから松山へ戻る
中国道の宝塚付近だけが混んでた
徳島でいったん降りて「王王軒」へ寄ろうかな 混んでるかな なんて思ってたのに
遅いトラックを追い越そうとして
うっかり 明石海峡大橋への分岐を通り越してしまった!
結局 吉備SAで美味しくともなんともないラーメン食べて
混んでもいない瀬戸大橋を渡って松山到着
[PR]
by hangzhou21 | 2015-08-15 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 主食はビール ■ 若いのと焼肉 >>