■ 若いのと焼肉

朝から庭仕事
もっと伸びてるかと思ってたけど そうでもない
気になる枝を払って あとは 松葉の整理 そして 金魚の水の交換
金魚が一段と大きく成長してる! びっくりするな
植木も金魚も 本当はもっともっとこまめに世話しないとアカンのにね
次回は 肥料をちゃんとして 鉢物は植え替えしないとね
午前中いっぱいの作業ですっかり汗びっしょり
SodaStreamよりもカロリー消費したかな? そんなことないか
家に来てくれていた姉夫婦と宅配で取ったピザにビール
クソ暑い中 エアコンもなしで午睡 気持ちよかったです


若いのたちと梅田で焼肉大会
このところ かつては若かった連中もどんどん結婚したり退職したり
そうか~ こっちも年歳を喰うはずやな
昨夜は お嫁にやる娘を持つ親の話しを聴いて
今夜は 嫁さんを貰う若いのの話しを聴く
その対比がなんとも面白い!
結婚のお祝いに 出産のお祝い
そんなこんなが続くな
(もうそろそろおしまいかもしれないけど...)
[PR]
by hangzhou21 | 2015-08-14 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ カングーにしようかな ■ 海山オヤジの会 >>