人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 真夏の甲子園

甲子園開催中
こんどの東京五輪はこの暑さの中大変だと思っているけど
考えてみたら
毎夏 日本中がこの甲子園に熱狂しているのだから
案外 大丈夫かもね などと思ってしまう
プレーする球児も凄いけど それを見守る観客もね

先日
フェリーの中でずっこけて痛めた右の第五中足骨付近
腫れてはいないけど 歩くのも痛くて
経験上 骨が折れてるかひび入ってる可能性が高いんじゃないかとびびってた
寝ているときは体重がかからないからいいけど
起きて動くと びっこをひくほど痛かった う~む...

その心配は杞憂だったみたい
良かった
今朝からはそう痛くもない

夏休みに入る前に
あれもこれも済ませようと思っていたけど
結局 手が付けられず
まぁ 残念ながら 海外へ行く予定などもなく
来週になってからのんびりとすることにしよう
さぁ 明日からお盆休み!
by hangzhou21 | 2015-08-10 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 佐田岬 ■ 寝すぎやで! >>