■ 暑い!

今週の前半まですっきりしない曇天が続いていたけど
きっぱり 夏空になった!
気温もグングン上がるし 夜になっても下がらない
暑い!

相変わらず 部屋では ノーエアコンディズを絶賛実施中
不思議とそう苦にはならず
暑さで早朝に目覚めることはあるけど
まぁ 朝早く起きるのはいつものことなので
扇風機だけでも何とか生きてる
松山の部屋は7階ということもあって 風通しいいからかな

忙しくて週中に買物に行けないと
冷蔵庫の中がどんどん淋しくなる
あんなにあった豆腐も野菜もなくなっちゃった
ギネスをはじめとした三種類のビールと
日本酒とワインとバーボンの缶ハイボール
ドカンと鎮座しているんだけどね

ようやく金曜日
週末 この暑さでは SodaStreamでは遊べないかな?
[PR]
by hangzhou21 | 2015-07-31 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 7月のお昼 ■ ちょっと怖いぐらい >>