■ 疲れ果ててる

元気に遊びまわっているのだけがとりえなんだけど
さすがに 疲れた
暑さに負け 何もする気がしないし 身体も動かない

そういえば
コンサドーレから監督交代の発表があった
バルバリッチ監督が更迭され 後任は四方田修平(よもだしゅうへい)氏だそうだ
J2の監督が代わるのはこれで何人目かな?

冷蔵庫にほとんどものが入ってないので
暑い中 太陽市へ買物へ行く
ようやく 梅雨があけたことだし 次の週末にはたっぷり野菜が並ぶかな
いまでも レタス以外はたっぷりあって安いけどね

昨日
広島のサロンシネマで拝見したのが
前から観ようと思っていた「セッション」
ここ数年で一番インパクトがあった
観ている途中 ボクの体もリズムを刻んでた
ふ~む 米国のミュージシャンはこうして学校で音楽を学び腕を磨くのか
学内でのそしてバンド中での強烈なヒエラルキーがあるんだな
予告編を目にしたとき 稽古しすぎてスティックで自分の手から血が出るって
そんなんあるんかいなと思ってたけど そういうことも普通にあるのだと納得
それにしても
常軌を逸したパワハラ&アカハラ 言葉の暴力 リアルな暴力 そして 完璧主義者
この鬼教師フレッチャー(J.K.シモンズ)が無茶苦茶イイ!
若きニーマンは主演奏者となるために彼女とも別れる
(冴えないピザ屋での初デートは初々しくてとってもいいけどね)
そして 結局 ニーマンが手にしたのは...?
いやはや 圧倒されっぱなし
主要都市での上映はもう終ってると思いますが おすすめ!
是非 映画館の大画面でご覧ください!

競馬は早くも二歳ステークス
もちろん美しく外す
開催が変わって 来週から 小倉新潟札幌
いよいよ 夏競馬!
[PR]
by hangzhou21 | 2015-07-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 思うツボに... ■ とうとう年間順位も首位! >>