■ とうとう年間順位も首位!

昨日とびしま海道を爆走し
今日はQちゃんでしまなみ海道をブッ飛ばして広島まで
頑張って朝早く行ったかいがあって
(すぐに出せるという意味で)便利なところに駐車できました

ゲームそのものは
緊張感がないわけじゃないけど 締りがなかったな
なんかチグハグで迫力がない相手に助けられた感じ
前半の終了間際に幸運なPKからリード
後半のはやい時間帯にインターセプトからカウンター
ミカからドウグラスのアタマに合わさってゴールでそのまま勝った
しかし
マリノスのセカンドユニフォームはどうなんかな?
最初は鮮やかなゴールドに輝いているんだけど
汗に濡れると なんかすっかり艶が消えて 黄土色へ
背番号も確認しにくいしね
これで2ndは4連勝!
レッズが連敗したから年間順位もトップに立ちました
今後は各クラブからのマークもタイトになると思うけど
なんかいい感じ!
これは期待できる!

広島のサロンシネマって
“鷹野橋・たかのばし”というちょっと変わったところにある個性的な映画館
そう思っていたのに
なんと いつの間にか かつての東映(いまは東急ハンズ)に移ってる!
しかも あの“純喫茶パール”の看板を受け継いで!
びっくりした!

お昼にはお好み食べて
晩はEスタで「むさし」の“五個入り” 久しぶり 相変わらず美味しかった!
久しぶりといえば
すっかりご無沙汰していた“広島カット”
すっきりとさっぱりして“男前”になりました
[PR]
by hangzhou21 | 2015-07-25 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 疲れ果ててる ■ とびしま海道 >>