■ 育将

先日 栃木FCから阪倉監督の辞任が発表された
後任には倉田新監督が就任するそうだ
遠くのクラブだから全くウォッチしていなかった
かつてサンフレにいたFW上野勇作がヘッドコーチしてるなってくらい
調べてみると パクヒョンジンとイデホンもいるのか!
そうこうしていると
なんと アントラーズ!
トニーニョ・セレーゾ監督の解任を発表! びっくりした!
後任には石井正忠コーチの昇格だそうだ
今年はなかなか調子が上がってなかったしなぁ
それにしても クラブの黄金期を築いた監督をシーズン途中で解任とは...

サンフレは調子が上がってきて
メディアへの記事露出が多くなってきた
寿人 野津田 浅野 それに森保かな
面白いのが いつかこんな特集が組まれるんじゃないかと待っていた!今西元総監督
タイトルの「育将」がいい!
続きが楽しみ!

先日のレッズ戦で負傷退場した柴崎
ハムストリングの肉離れで全治6週間との発表
う~ん 残念だしもったいない!
柴崎の替わりは誰がスタメンになるのかな?
気になるな

ギネスと暑さに負けてちっとも本が進まなかった
なんとか一冊読み終える「春よ春」
「台湾の歓び」は貸出延長を申請
次にやって来た「永い言い訳」(西川美和 文藝春秋 ISBN:9784163902142)
これ読みます!
その前に
こないだキャンセルした東京出張に合わせて発売だなと思っていたのが
「欺きの家(上下)」(講談社文庫 ロバート・ゴダード ISBN:9784062931540)
上下巻併せて2,290円とは翻訳モノとはいえチト高い!
それに 新刊が出れば絶対に買う書き手さんなのに
松山の書店さんでは平積みどころか
上下各一冊が刺さっているだけとは... あまりにも淋しい!
と云いつつ 買ったものの全然読めてません はい
[PR]
by hangzhou21 | 2015-07-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ とびしま海道 ■ うらしまなみ >>