■ 安産

こないだ
若いのがおめでたという話しを耳にしたので
安産のお参りって何処にもらいに行くのかを調べて
小松にある第61番霊場「香園寺」へお参りに行き 安産のお守りを授かってきました
愛媛のなんかええもんと一緒に送ることにします

昨夜
Jリーグは2ndステージの開幕
サンフレはアウェイでベガルタ
途中経過も追いかけてなかったけど どうやら 寿人の2ゴールで勝ってる
(負けなくてよかった!)
次回は いつどこのゲームを応援に行けるのかわからないけど
なんとか 頑張って 年間王者を目指して欲しい!
つくづく思うのは 降格の危機に瀕していなくて良かったと...
これ エスパルスのサポーターだったら 目も当てられないというか 身体悪くなりそう
昨夜 ヴィッセル相手に0-5で完敗
チョンデセを補強したところで どうにもならないんとちゃうかな?
エスパルスが崩壊するのか それとも大榎監督の首が飛ぶのか...
なんとか手を打たないとこのままズルズルと...
静岡県からJ1のクラブがなくなってしまうかも?
山雅 モンテ アルビ などのサポーターも
今季は胃が痛くなる日々が続きそうですね

J2では 先週のうちにサンガが和田監督を更迭
でも 今夜はアウェイでVファーレンに負けてる
22クラブ中20位とは どうしてしまったのか?
ちなみに 最下位はFC岐阜 21位はトリニータ...
前半戦のトピックスだった昇格したばかりのツェーゲン
まだ3位に付けていて これは ひょっとするとJ2を一年で卒業もありかな?
(ライセンスの問題もあるから そう 簡単ではないか...)
[PR]
by hangzhou21 | 2015-07-12 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ この夏もノーエアコンデイズ... ■ 土曜夜市 >>